1:2013/09/11(水) 23:10:56.91 ID:
ヤクルトファンで知られるタレントの磯山さやか(29)が11日、プロ野球のシーズン最多本塁打に並ぶ55号ソロを放ったバレンティンをツイッターで祝福した。

「バレンティン選手おめでとう!!神宮にいたけど仕事行かなきゃだから、その前に!と願っていたら、ホームラン55号☆見れた!!嬉しい!よし!仕事しよう!」

神宮球場で広島戦を観戦していたもようで、仕事に向かう前に“快挙”に立ち会えたようだ。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/09/11/kiji/K20130911006598961.html
2:2013/09/11(水) 23:11:42.54 ID:
ベイスターズ優勝すると思ってました
12:2013/09/11(水) 23:14:53.30 ID:
こいつ名古屋で、スポーツ番組やってたよな・・・
何気にドラゴンズファンっぽいような発言してたが
やっぱりスワローズファンか・・・
50:2013/09/11(水) 23:49:10.15 ID:
>>12
元々燕の応援キャラクターだったの知らんのか
こいつの野球好きは筋金入り
64:2013/09/12(木) 00:05:26.24 ID:
>>12


pluspoかぁ媚びたドラゴンズファン的なコメントしてなかったよ
どちらかというと一野球ファンだった
まぁ磯山ラストとか震災時期だったから黒服お通夜で可哀想
28:2013/09/11(水) 23:21:38.80 ID:
ヤクルト応援の仕事降りてもちゃんと神宮行ってるなんて偉いな
38:2013/09/11(水) 23:34:25.88 ID:
>>28
名球会ゴルフ番組でアシスタントしてた磯山は
古田や高津に「磯山!」って呼ばれてて仲が良さそうだったね
29:2013/09/11(水) 23:26:01.51 ID:
商売ヤクルトファン
89:2013/09/12(木) 07:44:15.59 ID:
ヤクルトファン→巨人ファン→横浜ファン→野球全般ファン→婚活キャラと迷走しとるな

>>29
流石にメリットねーだろw
40:2013/09/11(水) 23:35:24.99 ID:
磯山「おのれ里田め!」
129:2013/09/12(木) 19:13:49.69 ID:
>>40
磯山が里田みたいな体型やったら、プロ野球選手捕まえられる確率高まったやろ。
プロスポーツ選手からしたら、磯山みたいに太ってる体型はネック。
140:2013/09/12(木) 21:22:00.95 ID:
神宮にいたってマジかwwwwww



>>129
スポーツ選手の遺伝子残したいならガリガリよりガタイいい方が優れてるに決まってんだよ
43:2013/09/11(水) 23:38:33.90 ID:
でもチームは最下位
58:2013/09/11(水) 23:57:41.64 ID:
>>43
最下位チームはホームラン王が多いよね。
場面気にせずホームランだけを狙ってればいいからかね?
62:2013/09/12(木) 00:01:50.31 ID:
>>58
前にランナーがいないからよんたまにしてもいいぐらいの際どい攻めが少ない
点差次第で2番手3番手の打ち頃投手からガッポリ打てる
52:2013/09/11(水) 23:51:21.94 ID:
磯山といえば、高校の後輩の長峰は最近見ないな。
まだ現役続けてるのか?
55:2013/09/11(水) 23:54:27.81 ID:
>>52
去年で引退した
57:2013/09/11(水) 23:55:40.03 ID:
いそっちと6-4-3か4-6-3のどちらが良いか語り明かすのが夢です
59:2013/09/11(水) 23:57:50.35 ID:
好きな数字は643だっけ?
133:2013/09/12(木) 19:55:36.41 ID:
>>57
 
>>59
以前、ダウンタウンDXに出演した時、「好きな数字は6・4・3です」と言ってるのを聞き、
「6・4・3?なんじゃそりゃ。ダブルプレーか?」と思っていたら、「6・4・3のダブルプレーが
一番きれいなんですよ」と言ったので、「本当にダブルプレーかよ!」と、一人でTVに
ツッコミを入れてしまった…。
84:2013/09/12(木) 07:05:48.92 ID:
この人よくテレビで結婚したいけど相手がいないって言ってるけどヤクルトの選手達には相手にされてないのかな
101:2013/09/12(木) 12:28:00.37 ID:
磯山なら56本くらいすぐに抜けるんじゃないか?
115:2013/09/12(木) 12:54:07.58 ID:
>>101
もう抜いてるだろ
139:2013/09/12(木) 21:19:21.80 ID:
有吉→磯山の「女子マネージャーは野球が好きなんじゃない、野球やってる男が好きなんだ」って発言はなかなか辛辣だった
143:2013/09/12(木) 22:57:24.28 ID:
磯山さやかを見ると何故だかよくわからない色気で発情してしまうのはオレだけじゃないんだな。少数派かとおもってた。

144:2013/09/13(金) 18:33:24.49 ID:
エロい